トップ >> ブログ >> 広報 >> 9月突入

2011年9月 1日 14:08 広報


今回は広報班Aが担当します!☆

 

さてさて今日から九月に入りました!

ほんとに早いです!

そしてそして ギフレク も近づいてまいりましたね!

 

ただいま広報班は、大学のパソコン室でギフレクに向け、

ビラや商品につけるメッセージカードの製作をしてます☆

見やすくかわいらしく製作したので

ぜひ楽しみにしていてください!☆

 

ここでいまさらですがAPに引き続き

広報もメンバー紹介します!パチパチパチ?\(^o^)/☆

 

リーダーの天然ボケボケさっちゃん

笑顔がトレードマークしーちゃん

クールだけど抜けてるはーちゃん

三重弁でかわいいベーちゃん

そしてわたくしほわほわあーちゃんです^^

 

 

広報班どうぞよろしくお願いします♪

 

ではではこの辺で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 9月突入