トップ >> ブログ >> 広報 >> 商品発売まで・・・

2011年10月21日 23:40 広報


後6日です!!

待ち遠しいですね・・・

早く店頭に並んでいるところを見たいです^^

 

今日はですね!なんと私達の活動が、

読売新聞中部版に掲載れました!!

(画像が横になってしまいました・・・)

 

IMG_1861.JPG なんとネット上の 読売新聞 にも掲載されています。

そして今度は中日新聞にも掲載予定です。

こうやって私達の活動が皆さんに知って貰えるなんて夢のようです(^v^)

 

さらに、中京大学のHPにも宮川ゼミの活動が載っています。

恐れ多くも私が書かせて頂きました。

限られた文章の中、伝えたいことを伝えるのは難しいです・・・。

広報課の春田様、記事のお話と文のご指導の方ありがとうございます!

 

さて、今日は枕発売前の最後の打ち合わせでした!

今日の話し合いはコの字型。

 

 

 

IMG_1901.JPG

KP・AP商品についての最後の詰め。

皆、真剣な表情で、最終確認を行っています。

 

 

IMG_1905.JPG取扱説明書、ポップ、商品・・・

どれもかなりクオリティの高い仕上がりとなっています!!

ぜひお手元にとって見てほしいです^^

 

近々、商品一覧ページもオープン予定です!

北村さん、ディテイルズさん、谷合さん、本当にありがとうございます。

 

そして、広報もチラシやイベントについての確認、。

いつの間にか写真とられてたね。(笑)

 

IMG_1909.JPG

 

 

 

 

 

 

商品販売・営業・そして、プロモーション活動、

残り少ないプロジェクトの中で皆で協力して頑張ってやっていきましょう!

最後は笑って終わらせたい!

ベストスマイル(^o^)

 

以上、広報班のさちがお送りしましたー(^o^)

明日はAPチームがブログを書いてくださりますー♪


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 商品発売まで・・・