トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> いよいよ!

こんにちは!

 

ブログ初投稿となります。

KPチーム 高橋宏太です。

 

 

世界中である話題でもちきりです。

先日のアメリカに続いて今度はドイツの人工衛星 ROSAT 」が地球に落下するそうで、人にあたる確率は2000分の1だそうです。

まあ、確率上まず問題ないですかね...

 

宮川ゼミKPチームの近況報告から参りましょうか。

今週は来たる1027日の販売に向けての

パンフレットが出来上がりました。

 

 

 

pannhu.jpg 

 

 

 

スタジオ・ディテイルズさんのパンフレット制作に携われて頂き

貴重な体験ができました(^_^)/

中でも消費者の方々がパンフレットを手に取った時に

読みやすくわかりやすいような自然な表現方法が改めて難しいと思いました。

日本語って改めて難しいですね(')

仕上がりはキタムラの眠りの質にこだわる、落ち着いていてシンプルなパンフレットになっています。

それにしても北村社長かっこいいですね!

 

 

 

 

金曜日のゼミでは

・パンフレットの最終確認

・マニュアルのすり合わせ

・仮提案書の修正

POPの披露

といった形でKPチームは北村社長、谷合さん、服部さんと打ち合わせを行いました。

仮提案書はもっと提案書ならではの活気的な表現ができるように今後も修正が必要です。

 

 

 

 

来週からはいよいよ東急ハンズのイベントが始まります。

イベントに向けて谷合さんからレクチャーをしていただきます。

めったとない機会に立ち会うことができるので楽しみな気持ちと不安な気持ちです。

 

ウィラー社へのアプローチの準備段階として、リサーチと仮提案書の修正も同時進行で進めていきたいと思います。

自ら働きかけて行動できるスタンスを大事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

そして、金曜日はゼミ生のサプライズ誕生会でした(^o^)

 

 

a-thumb-520x925-2035.jpg8~11月の誕生日のゼミ生喜んでくれてよかったです。

そしてなんといってもケーキ美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

ゼミの後焼肉でリフレッシュしてきました♪

 

i.jpg 

 

それではまた、いつの日にかお目にかかるまで♪


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> いよいよ!