トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> APとしての初記事です★

2011年8月28日 20:54 AP/香るアロマカバー


 

こんにちは(^^)

AP(アロマプロジェクト)

リーダーのゆかです!

 

これからたくさんAPについて

書いていこうと思います!

 

 

初めてなので、

最初に、APメンバー紹介しちゃいます!

 

APを引っ張る、リーダーゆか!

宮川ゼミのいじられキャラ、スマイリーあすか!

ほのぼのした空気を放つ、癒し系さよ! 

宮川ゼミの突っ込み役、サバサバ系ひろか!

センスの良さピカイチ、キューティーきみ!  

 

みんなのキャラが全く違う、

この5人でAPです!!?(^o^)/♪

 

この4か月、

このメンバーで協力してやってきています!

 

KP、広報チーム同様、

チームワーク抜群なのです!!!

 

 

 

 

さて?

紹介も終わったところで、

本題へ!(^^)

 

 

 

25日の木曜日に

枕のキタムラさんへ訪問してきました!

 

訪問者は私、ゆかと、あすかちゃんです!

 

 

 

 

今回の訪問の目的は、

「枕カバーの最終形の確認」です!

 

写真では確認しましたが、

やっぱり目で見たい!と思い

忙しい中お時間作っていただきました(*^_^*)

 

 

モノを目の前にすると、やはり嬉しいもので・・・。

あすかちゃんとテンション上がりました??

 

アロマの香りも体験し、

これからのスケジュール、やることについて

お話させていただきました!

 

 

北村社長、谷合さんとお話しすると

毎回、「よし!気合入れ直すぞ!」と、

背筋がピン!とするんです!!

 

 

さーて、

夏休みも後半戦!

APらしく頑張っていこう!

 

 


comments

トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> APとしての初記事です★