トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書3

2011年10月16日 12:15 広報


雨続きの毎日ですね(T-T)朝から雨だとやる気がなかなか起きません!笑

でも雨上がりの清々しさは大好きです◎笑



広報取り扱い説明書
次は第三弾はしずかちゃんです(^O^)☆
あやかが担当します!

最初の印象は大人っぽくて落ち着いた雰囲気(^^)


でもでも
話してみると面白くてユーモアたっぷりです!




そして笑顔がかわいい(´;ω;`)◎!



そんなしずかちゃんは
ダンスサークルに
入ってます!
残念ながら
まだ私はしずかちゃんの
ダンスを見れてないです...

なので学祭では絶対
見に行きたいと思います?(^-^)/タノシミ!

みなさんもぜひ
中京大学の学祭に
お越しくださいっ☆



練習も頑張っててなにごとも中途半端が嫌いな
しずかちゃん!素敵です☆




以上
しずかちゃんの
取り扱い説明書でした!


さてさて次は
誰でしょう(>ω<)
お楽しみに!


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書3