トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> こんばんは(^_^)

2011年10月22日 22:01 KP/gymnast mini


AP のひろかです!

 

 

 

 

昨日のさっちゃんのブログにもありましたが

私たちの活動を読売新聞さんが取り上げてくだいました!!!!

 

 

とても喜ばしいことで昨日のゼミは大盛り上がりでした♪

 

 

 

先生から、取り上げてくださるメディアがもう一つ!

という情報を聞き、みんなでまたまた 大盛り上がり (^^)

 

 

 

学校でも友達に

「いつ発売されるの!?」と聞かれることが増えてきて

嬉しいかぎりです。

 

 

 

早くみなさんに手にとって見てもらいたいです!

 

 

 

 

私も早く gymnast mini を使いたい。

 

携帯枕1.jpg 

 

 

学校でよく寝るんです。 ( 授業中は寝ていません。たぶん。 )

 

 

 

また、

就活中使いたいよね!と

よくゼミ生で話しています。

 

 

就活で体が疲れているときも、 gymnast mini を使って

夜行バスも新幹線もスマートに過ごしたいですね ( ^^ )

 

 

おっと、 AP( アロマプロジェクト ) なのに、

KP( 携帯マクラプロジェクト ) の宣伝を...。

 

 

明日は、 KP AP の宣伝をしてくれるかなー??

 

 

いい○もーーー?

 

 

明日のブログ更新もぜひ見てください!

 

 

それでは、おやすみなさい ( ^^ )


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> こんばんは(^_^)