トップ >> ブログ >> 広報 >> 残すところあと2人

2011年10月17日 14:54 広報


こんにちは(^^)!

あやかちゃんからまわってきました

広報班のしずかです☆

なんだか自分の事ってかなりニヤニヤしちゃいますね!笑

ダンス気抜けないなぁ(汗;)

頑張りますので、是非中京大学の大学祭来てみてください^^

かわゆいあやかちゃんも出るので☆笑

 

今日は、私がそのちゃんの紹介をしたいと思いまーす!!!

そのちゃん・・・

なんであんなに落ち着いているのか・・・

その落ち着きと大人っぽさ・・・ 

分けてください。切実に。

同じ年なのに、こうも違うのは何故でしょう?

 

そしてそして

そのチャンのあのやんわりとしていて

なおかつしっかりしているという

広報の中でも1番のお姉さんなんじゃないかな?

ちょっと広報に天然さんと自由さんが多いからなのかもですが・・・笑;

 

広報はボケばっかりいるので

そのチャンのまとめがかなりの力をもっているのかも?!

そしてひと一番頑張ってるんじゃないかなー??

頑張り屋さん人が多いゼミですね★

私も頑張らねば!!!汗

 

次回はとうとう最終回です。

どんな話が飛び出すのか私も楽しみです!!

是非、見に来てくださいね^^

 

最後になりましたが、

東急のイベントまで、あと10日 です^^

楽しみだぁー!!!


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 残すところあと2人