トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書、最終回!!

2011年10月20日 10:46 広報


こんにちは(*^ O ^*)

広報班のかおりです!!

 

さあ、取扱説明書も残すところ最後の一人になりました。

 

 

それは・・・・

 

 

はーちゃんです☆

はーちゃんは、ちょっぴり S っ気な女の子。(笑)

 

しかし、しっかり者で、笑顔がとってもチャーミングで素敵です!!

 

私は、そんなはーちゃんの笑顔にいつも癒されています。

 

広報班のミーティングの際には、鋭い突っ込みを入れてくれ、

 

いつも「なるほど」と思いながら、聞いています(^0^)

 

 

ゼミ生の皆は、一人ひとりがとっても頑張り屋さんです。

 

私も負けていられない!!

 

 

 

東急のイベントまで、あと 7 日!!!

 

 

皆で頑張ってきたこのプロェクト。

 

より良い、商品になるように・・・・

 

より良い、イベントになるように・・・・

 

より良い、仲間を作って行けるように・・・・

 

 

これからもみんなで頑張って行きましょう♪


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書、最終回!!