トップ >> ブログ >> 広報 >> 発売まで後3日

2011年10月24日 23:34 広報


こんばんは!広報のはづきです(^^)

発売まであと3日ですね!

金曜日のゼミの時間に携帯枕アロマ枕の出来上がりをみましたが、すごくすばらしい出来あがりでした。アロマ枕は手書きっぽくてかわいいし、携帯枕は、使用シーンが想像しやすいかっこいいものとなっていました。

はやくいろんな人に見てもらいたいですね。

広報の活動としては12月のあたまに、イベントに出るので、そこでも様々な人に商品を知ってもらおうと考えています。

イベントですることはまだ考え中ですが、楽しいブースにしたいと思います!

 

 

話は変わりますが、10月、11月は学祭シーズンですね!

宮川ゼミからも学祭で活躍する人たちがそれなりにいますが、私はいきません。笑

でも4連休を楽しみたいと思います。


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 発売まで後3日