トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 来たる!

2011年10月27日 01:34 KP/gymnast mini


 

こんばんは(^o^)/

 

 

ブログ更新2回目です。

KP、高橋宏太です!

 

 

 

 

 

今日は全国的に冬の到来を予感させる木枯らし1号が吹いた寒い日でしたね(-_-)

明日、1027日はいよいよプロ野球ドラフト会議!

 

 

 

 

 

 

ではなく、携帯枕とアロマ枕の発売日です(ω´)

自分たちの成果が初めて市場に出る機会となります!

 

 

 

 

 

 

今日はその前段階として、谷合さんからハンズでの店頭販売のレクチャーを受けてきました。

谷合さんが事前に用意してくださったハンズイベント用の実演販売マニュアルを

見ながら説明を受けているとプロジェクトが始まった頃のある思いが蘇ってきました。

「枕って奥が深いな!」

それは

・身長や体格によってお勧めする枕のタイプが異なったり

・使っているマットレスや敷布団によってフィットする枕が変わったり

・人の生活環境や体制や生活習慣が変化することから、枕の寿命は3年だったり

 

1日の大半を枕と共にする人間にとって睡眠時間を共にする枕の存在はとても重要だと改めて感じると同時に

どうしたら携帯枕が消費者にとって使いやすいのかを考えてきたKPの僕からすると枕は特別な存在です。

 

 

 

 

 

このようなプロジェクトに携わることができたのも、北村社長、谷合さん、服部さん、宮川先生、ゼミ生、周りの人の支えあったからだと振り返って感じました。

「改めて自分の置かれている環境に感謝しなければ!」

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず素直に発売を前日に控えて素直な気持ちを綴ってみました...

ハンズでのイベントは1日だけ立たせて頂きますが、枕のキタムラの人間として立つので、自覚をもって店頭場所に立ちたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレクチャーの後、谷合さんが以前から気になっていたというスペイン料理の店に行ってきましたよ♪

ピザはかなり美味でした(^?^)

 

 

111026_204520.jpg 

スペイン料理かなりいけます。

料理が作れたらかなりハマっちゃいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトの今までのグループごとの苦労話、笑い話を聞かせてもらいました。

時間が経つのはあっという間です。

 

 

 

111026_220358.jpg 

 

 

 

そろそろ就寝します。。

寒いので風邪を引かないように暖かくしておやすみなさい`)oO


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 来たる!