トップ > その他 > 極上の焼き肉店「べこ亭」

極上の焼き肉店「べこ亭」

2008年8月10日 22:58  その他

chie's KITCHENさんのイベントに参加後、その足で横浜へ向かいました。
そこで友人と合流し、ある焼肉店へ。

べこ亭
bekotei_p904300w.jpg

DSCF1278.JPG

友人の元・上司であり、世界の名だたる名店で総料理長を務めてきた
山本秀正シェフが経営するお店だけあって、
ただの焼き肉屋だと思ったら、大間違い。

会津牛、ハンパないです、とろけっぷりが。
DSCF1275.JPG

そんな山本シェフが目の前で焼いてくれました。
そのすごさに名古屋に帰ってきてから、気づきましたね。
理由はこちらをチェック。

ちなみ、こんなことあんまり聞けないと思いますが、
友人に話しているのを聞くと、こちらのお店、
月にお肉だけでいくら仕入れていると思います?

なんと、500万ですよ!

他店がどうのというわけじゃなくて、普通に考えてあり得ない金額です。
だから、はっきり言えます。

絶対に行った方がいいですよ!!
とにかく、メチャクチャ旨い!

充実な一日を過ごせて、幸せな気分のまま、
バーを2軒はしごして、夢の中へ。
DSCF1277.JPG

明日の商談、間違いなく頑張れます。

まくらのキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > その他 > 極上の焼き肉店「べこ亭」

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ