トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> (^o^)/

2011年12月29日 01:27 KP/gymnast mini


遅くなりましたが、今月17日に行われた総合政策学部のゼミ一大イベント、プロジェクト研究報告会で上位6チームに入り、来月の20日に行われる本選に出場することができました。


本選ではリーディング企業の方にゼミ活動のプレゼンを見て頂くことができるので、自信を持って発表に臨みたいと思います。

 

そのために前回のプレゼンを更にブラッシュアップして、20分のプレゼン時間を有効活用して準備していきます↑↑

 

3年次のゼミ活動でマネジメントを実践して、産学連携プロジェクトという貴重な体験と学びが出来たのも北村社長、谷合さん、服部さん、宮川先生を始め支えがあったからこそ。

この8か月間の活動を通して、周囲の方々の協力に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

先週、水曜日には忘年会がありました。

北村社長からジムナストminiのクリスマスプレゼントを頂きました(^^)

これから就活で遠方に行く機会が増えるので、疲労軽減に...

そして就活で苦しいことが多くなったらジムナストminiを見て今までの経験と学んだことを振り返って自信を呼び起こしたいと思います。

北村社長ありがとうございます。



この日も改めて思ったのですがご飯は何を食べるかも大事ですが「だれと食べるか」ですね♪

 

誰かの名言をお借りして終わりの言葉としたいと思います。


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> (^o^)/