トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> メッセ名古屋3日目レポ

2011年11月12日 10:22 AP/香るアロマカバー


はい。

宮川ゼミでツッコミ担当をやらせて頂いております。

AP班の武田です。

 

 

今日は雨が降って寒かったですね(;゚Д゚)

 

そんな雨の今日( わたくし雨女です )、ポートメッセで行われている

メッセナゴヤ に行って参りました!

 

 

会場とてつもなく広いですねー!

わくわくする会場でした!

 

 

 

午前中は、キタムラのパンフレットを持って

色々なところに営業をしながら

企業さんを見て回っていました!

 

 

たくさんの業種の企業さんがブースを

出されているので、とても勉強になりました!

 

 

就活生 のみなさん!楽しいですよ♪

こんなことをやっている企業もあるんだと発見ばかりでした!

本当におすすめです(^^)

 

 

午後からは、ブースに戻り

興味を持ってくださったお客様とお話することができました♪

 

 

ジムナストminiやアロマ枕に興味を持っていただくと

なんとも言えない気持ちになりますね(´;ω;`)

 

 

枕のキタムラのブースの場所ですが。

会場大きく3つに分かれておりまして

枕のキタムラがブースを開いている

名古屋市(クリエイティブ産業コーナー)は第1展示館にあります!!!

 

 

名古屋市のモノづくりの会社が集結しているゾーンになりますので

ぜひ足を運んでみてください♪

 

無題.png 

 

メッセ名古屋、明日まで行っております!

 

行かれる方、楽しんできてください♪

 

 

それでは(^^)

 

 

あっ、みなさんポッキー食べました?

 

 

20111111

のように数字が6つ並ぶ日は100年に1度らしいですよ!

 

 

素晴らしい!!!

 

 


comments

トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> メッセ名古屋3日目レポ