トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 11月9日メッセナゴヤレポ

2011年11月10日 23:49 KP/gymnast mini


KP の植田です!

 

今回はポートメッセ名古屋で 11 9 日から 11 日の日程で開催されている「メッセナゴヤ 2011 」に枕のキタムラのブースが展示されている、ということでやってきました!!

 

ジムナストはもちろん、香るアロマカバー、ジムナスト mini も販売しています♪

写真1.jpg 

中日新聞の記事でアピール!!

写真2.jpg 

シャレオツなブースです♪

写真3.jpg 

メッセナゴヤでは様々な企業がブースを出していました。

私と高橋君は他の企業ブースを見学しながら、枕のキタムラのパンフを企業の方に配り、宣伝しました。

パンフをお配りしたみなさんは私たちの取り組みを説明すると、関心を示してくださってとても嬉しかったです(^∀^)

普段は関わることのできないような BtoB の企業の方ともお話でき、とてもためになる時間を過ごすことができました(´∀`)♪

 

メッセナゴヤは就活生のみなさんにぜひ足を運んでもらいたいイベントです!!

そして、就活アイテムであるジムナスト mini を買って帰りましょう!!

 

 

 

?おまけ?

 

メッセナゴヤでの、植田 's ベストショット

 

写真4.jpg相当テンションが上がった宇宙大好き女でした。

 

 

 


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 11月9日メッセナゴヤレポ