トップ >> ブログ >> 広報 >> 名古屋学生EXPO その1

2011年12月14日 08:38 広報


 

 

名古屋学生エキスポ参加してきました( *^_^* )!

私たちの何人かは英語の単位修得のため、午前中から TOEIC を受けてきました。

私も TOEIC 組の 1 人で、無事搬入できるかなあとか考えながら TOEIC 受けてました。

そしてまたまた時計を忘れたね ('_')

いつも思うけど、きっとあの TOEIC のために出てきている女の方々はバイトで雇われている主婦さんではないのかなと思っています。

無事ブースの装飾とか出来たみたいで Twitter にのってて安心しました!

みんなが頑張ってくれたみたいで。。

ついたら、うえちゃんの今にも体調を崩しそうな寒そうな顔にびっくりして申し訳なくなりました。頑張って作ったムービーも GReeeeN のキセキと一緒に流れてました。

イベント自体は、コスプレとかアニメマニアな人がいたら、かなり喜びそうなかたたちがたくさん居て楽しそうでした。

私は久しぶりにスーツじゃなくて私服を着れただけで大満足です!!!

これを機にイベントでの目標であった産学連携プロジェクトがいろんな人に知ってもらえた機会になってたらいいなと思います!

寒い中、搬入・搬出をして頂いた北村さんにはとても感謝しています。先生も激励にきてくださり、ゼミのみんなも寒い中協力ありがとうございました (:_;)

 

はづき


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 名古屋学生EXPO その1