トップ >> ブログ >> 広報 >> 名古屋学生EXPO その2

2011年12月18日 10:29 広報


広報のAです。




12月10、11日と栄のテレビ塔のもちの木広場で
NAGOYA学生EXPOという名古屋の学生が主体となって企画運営する
地域密着型の祭典がありました。


このイベントでは、ダンスやファッションショーが行われるステージや、
地元企業の飲食ブース、学生が普段の活動を披露する参加、体験型ブースなどさまざまなブースが揃い、他にも色々な企画が用意されており、
会場は大きな学園祭のようでした(^^♪


そこに私たち宮川ゼミも11日だけですが
枕のキタムラさんとの産学連携ブースとして
参加させていただきました★
ブースはこんな感じに着飾りました!
(写真がUPできなかったのでごめんなさい><)


ジムナストminiの体験と販売、アロマ香る枕カバーのサンプルを展示し、
今までの活動記録のムービー放映、ビラ配りをしました。
北村社長も私たちのブースに付き添ってくださりました★



途中、タワーチャンネルというネット上のテレビ中継にも参加して
ゼミ活動と枕の紹介をしました(●^o^●)
強風に関わらずポップが風で飛びそうになりながらも
野坂くんがしっかりと盛り上げてくれました?!




ブースには多くの方が私たちの活動に興味を持っていただき立ち寄って詳しくお話を聞いてくださったり、ジムナストminiを体験していただけました。
私たちの産学連携活動を少しでも多くの方に発信できましたと思います!



テレビ塔もちの木広場は学生たちの活気で溢れ、多くの人が集い、
賑やかでとても盛り上がっていました。
私自信も名古屋で行われている多くの活動を知ることができ、
名古屋をより知るきっかけとなりました。
また、私たちもその一員として参加できたことにうれしく思い、
参加してよかったです★
ありがとうございました!(*^_^*)




comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 名古屋学生EXPO その2