トップ >> ブログ >> 広報 >> 実感!!

2011年11月 6日 22:05 広報


 お久しぶりです(^^)

まさに、食欲の秋★

どんどんふくよかになっていく

広報班のしずかです><;笑

 

今日は、同じく広報班のあやかちゃんと

東急ハンズ名古屋店・ANNEX店で行われている

東急ハンズ25周年イベント

広報班(記録係)として行ってきました!!

 

まずは、ANNEX店^^

あすかちゃんと野坂氏が頑張ってました☆笑

東急ハンズ9.jpg

 

まさかのカメラ目線!!

野坂氏 さすがですわ^^笑

ANNEX店では、

東急ハンズ3.jpg東急ハンズ2.jpg

こんな感じで置かせていただいてました!!

やっぱり、自分たちの想いが詰まった枕が

実際に店頭に並んでいるところをみると

感動と、実感が一気に湧いてきますね^^★

これからも頑張ろうって

力が湧いてきました!!

 

少し記録してから、

名古屋店へ移動。。。

 

こちらでは寝具コーナーにある枕の数が

ANNEXよりもいっぱいでした!!

競合がいっぱい><;

東急ハンズ7.jpg東急ハンズ10.jpg

 

興味をもっていただけるお客様もちらほら・・・

話をきいていただけるだけでも

かなり嬉しさがこみ上げてきました!!!

東急ハンズ11.jpg

 

 

いつかみんなが知ってる枕になれたら

いいな・・・(^^)

なんて淡い期待を抱きつつ

今日は記録してきた、あやか・しずかでした。 


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 実感!!