トップ >> ブログ >> 広報 >> 12月に入り・・・

2011年12月 7日 15:33 広報


はや7日・・・。

何だか24時間じゃ全然足りない、今日この頃。

 

お久しぶりです。

広報班ジョブズしずかです(^^)笑

 

社会人基礎力グランプリでは、

本当に宮川ゼミ・キタムラさんの言葉が

ほんとに胸に響きました。

 

このゼミでよかった

 

心からそう思ったグランプリでした。

本当にありがとうございました。

 

また、昨日久しぶりに中学の頃の友人に

偶然再開したら・・・

 

「中日新聞載ってたよね!あの枕、買おうか迷ってるんだ♪」

と話してくれました。

やっぱり見てくれている方がいる、知ってくれた方がいる

ということを実感する機会があると

嬉しくもあり、今後のモチベーションUPにも繋がります!!

今月はNAGOYA学生EXPO2011にも

参加するので、

12月11日(日)11時?16時は

栄のモチノキ広場にぜひ会いに来てください!!

ゼミ生一同お待ちしております(^^)

 

これからもっともっと頑張らなくては!!

 

さて、グランプリの後は・・・報告会。

 

さっちゃん・ゆかちゃん・高橋君・ひろかちゃん・野坂君

 

みんなでもう一回1つになって頑張ろう!!

みんなで最優秀目指そう★

 

では、このへんで・・・。


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 12月に入り・・・