トップ >> ブログ >> 広報 >> 社会人基礎力グランプリが終わって

2011年11月28日 23:50 広報


ご無沙汰しております。

広報班の西本です。

この時期は就活もあり、授業も忙しく、

バタバタしております。

あと2日で12月・・・今年も後1か月ですよー早いよ(*_*;

 

さて、11月25日に経済産業省主催の社会人基礎力グランプリ中部地区大会に出場してきました!

我が宮川ゼミ、 ジョブス三姉妹 こと

あすかちゃん(AP)、えんちゃん(KP)、しずかちゃん(広報)と先生が

代表でこのプロジェクトのプレゼンを行いました。

 

 

IMG_2035.JPG結果は準優秀賞でした。

最優秀賞とれなくて悔しいけど、三人のプレゼンは本当に素晴らしかった!

一番よかったです!私達の中では大臣賞です(^O^)

 

 

IMG_2039.JPG改めて、私はこのプロジェクトに携われて、

宮川ゼミに所属できて、

皆と出会えて

心からよかったと思います^^

 

その後の三人からのメールに感動しました!

ジョブス三姉妹お疲れ様^^

私も宮川ゼミ大好き(*´ω`*)

 

さて、次は12月10、11日に行われるNAGOYA学生EXPO2011のイベント、

12月17日の中京大学総合政策学部のプロジェクト(ゼミ)発表会

に向けてがんばります!

報告会、目指せ最優秀賞です。

私はジョブズしずかの後を引き継ぎ、広報の発表頑張ります(^^)

 

明日はEXPOの打ち合わせに広報班で行ってきます!

このイベントの参加で更なる認知度を目指しましょー(^O^)/

 

プロジェクトはまだ終わっていない。

引き続き、頑張っていきましょうー!!

ではでは、また書くと思いますので

その時まで?


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 社会人基礎力グランプリが終わって