トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> KPお待たせしました!

2011年9月 6日 13:26 KP/gymnast mini


 

今日が初更新です!

 

KPもどんどんブログ更新しちゃいますよ!

 

じゃあまずはメンバー紹介から!

 

みんなの相談相手、うえちゃん

チーム№1の癒し系、えんちゃん

アイデアウーマン、ちーちゃん

面白くてまじめ、こうた

マイペースなリーダー、ゆうた  

この5人です!

 

さて皆さん、KPにあって、APと広報に無いもの、何だと思います?

正解は・・・ズバリ「男子!」

希少価値が高い男子2人がなんと一緒のチームになっちゃいました!笑

ま、別にどうって事は無いですが。

 

プロジェクトが始まって4か月間、本当にアッという間でした。

気が付けば夏休みも後半ですね。

 

さて、KPは 9 月の 10 11 日に迫ったギフレクに向けて目下準備中!

今日もその準備のために北村さんと打ち合わせをしていました。

 

そして昨日はなんと、その打ち合わせにNHKの取材が入りました!パチパチ

みんな緊張気味でソワソワしていたけど、打ち合わせが始まると、みんなゼミモードに切り替わっていました。

みんな、プロジェクトに夢中です♪

そんな中、北村社長は終始落ち着いていましたね!さすがです。

 

IMG_1323.JPG 

あ?放送が待ち遠しいです!笑

もしかしたら俺の単独インタビュー入るかも!?(^^)キャッキャ

 

 

 

っということで、今日はリーダーのゆうたが更新しました!

 

またね?!


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> KPお待たせしました!