トップ >> ブログ >> 広報 >> はじめまして

2011年9月21日 11:28 広報


広報班のはーちゃんこと、はづきです。

9 14 日は、広報で集まり、社会人基礎力グランプリの発表を見守りました。

伝えたいことは、山ほどあるのに、時間制限もあって、いろいろ修正に追われています。

ちなみに広報のスライドは私が作りました!

 

 

広報の活動としては、ギフレクでのターゲットをみていて、若い人にも商品に関心を持ってもらいたいなーということで、難しいだろうけどやっぱり大学祭でなにかできたらなとか思います( *^_^*

 

 

あ!あと先生の旅のブログを見て思いましたが、バスや飛行機の座席は、いつも頭と腰までの間がシートが曲がっていて、スペースが空いていて、とても寝にくいなあと感じます。

そういうときに、そのスペースに携帯枕をいれてみたら寝やすいかも!なんて考えました。

携帯枕を手にいれたら実践してみたいと思います。

 

 

まとまりのないブログですいません! (:_;)

ではこの辺で ...

 

 

 

 


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> はじめまして