トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> NHK出演♪

2011年9月13日 23:43 AP/香るアロマカバー


 

こんにちは!

AP(ゼミ全体?笑)のいじられキャラ、あすかです!v(^^)笑

 

日差しが柔らかくなり、少しずつ秋を感じますね?♪

田舎育ちの私としては、天気のいい秋の日には、

空を眺めながら草原で思いっきりお昼寝したいものです。

もちろん、自分たちの開発した枕をお供に!笑

 

さて、プロジェクトも軌道に乗ってきたこの頃ですが、

先日9月7日(水)

私たちの活動が

NHK名古屋放送局制作の「ほっとイブニング」内の「東海モノ語り」コーナーで紹介されました!!

 

その取材を受けたのは、9月5日(月)のこと。

 

NHKの方3人 がいらっしゃってドキドキ...!

 

初めて間近で見る音声マイクや取材カメラにドキドキ...!

 

ゼミ生みんないつもより緊張はしていましたが、

キタムラさんとのギフレク打ち合わせディスカッション が始まってみると

一気にいつもの活発な雰囲気に!!

 

撮られていることを忘れるくらい、

活発な議論を行うことができました^^

 

IMG_1310.JPGのサムネール画像ギフレクでの各チームの動きを綿密に調整し、

この日は打ち合わせ終了。

 

 

そして、待ちに待った9月7日の放送!!

 

我がゼミ3年の貴重なBOY 's2人 が、ドドーンとテレビ画面に!笑

 

 

IMG_1309.JPG2人とも、とても熱く語っておりました。

さすが!

広報リーダー、さっちゃん の真剣な議論姿もかっこよかったです( *^O^*

 

 

こうやって取材していただけることは非常に貴重で、

多くの人に私たちの活動を知ってもらう きっかけになると同時に、

自分たち自身が これまでの活動を振り返り、その成果を実感 するきっかけともなりました。

 

NHKさん、本当にありがとうございました!!

 

秋の青空のような高みを目指して、

私たちの挑戦はまだまだ続きます♪(^0^)/

 

IMG_1304.JPG


comments

トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> NHK出演♪