トップ > MIJP > ディズニーの眠り調査とMIJP

ディズニーの眠り調査とMIJP

2008年12月 3日 13:17  MIJP

今日は、スカッと晴れたよい天気です。
冷え込みもそれほどなく、気持ちがいいですね。

タイトルの件、最新記事をアップしましたので、ご一読下さい。

睡眠に関する17カ国間の違い

さて本日はNPO法人メイドインジャパンプロジェクト(MIJP)の忘年会です。
国産の「ものづくり」に情熱を燃やすメーカー、ショップ、デザイナー、
そしてコンシューマー総勢30名くらいで行われるようなので、
今夜もアツい夜になりそうです。

ここで、インフォメーション。
メイドインジャパンプロジェクトでは、随時、会員を募集しています。
我々の活動に興味を持たれたら、まずは準会員のご登録(フリー)を。
 
ご登録はこちらから

 
名古屋や東京、そして岐阜を中心に、フランクなパーティーから、
学び多きセミナーまで、定期的に行っています。

普段は滅多にお目にかかれない、もの凄い人たちに会えますよ。

でも、もし今ご覧いただいているあなたが、我々の活動に興味がある
メーカーさん、デザイナーさんやショップさんなら、
正会員登録を強くお勧めします。
なぜならこの活動を一緒にすることで、より人間関係が深まって、
ふつうなら、アドバイス料を取られるだろう情報や、
紹介手数料が発生しそうなお取引も、フリーで手に入れることができちゃいます。

ちなみに先日お書きしましたが、この活動を通して、
僕は、六本木ミッドタウンに商品を置いていただけるようになりました。

  僕のMIJP活動ブログ

またもしお急ぎなら我々が持つ、独自のコネクションをすぐにご紹介できます。
その際は、事務局の富田さんまで、その旨お伝えください。
彼も相当の敏腕ですから、瞬時にご希望のお相手をマッチングさせてくれます。

ね、トミー!?

最後に、我々メイドインジャパンプロジェクトでは、
10年後の日本のものづくりを考えています。
その点は、深くご理解ください。
苦しい現状がありますが、全く何もものが売れていないことでもありません。
みんなで知恵を出し合って、乗り切っていきましょう!

mijp_npo.jpg

まくらのキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > MIJP > ディズニーの眠り調査とMIJP

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ