トップ > MIJP > MID-FM761に初出演。

MID-FM761に初出演。

2008年11月 7日 11:37  MIJP

こちらで紹介させていただいた件について、
昨日、記念すべき第1回目の放送がありました。
なんと言っても、生放送ですから、緊張度合いがハンパありません。

事務局の冨田さんからは、会話を被せるなと何度も注意を受けていて、
実際にできるのかどうか、そればっかりが気になりました。

さて、今週のメインゲストなんですが、2組3名の方々です。
瀬戸物焼きを世界の舞台へ引き上げた
瀬戸製型CEO、NAGAE CTOの長江一弥氏

nagae-logo.gif

「家具で幸せになれる」がモットーの
みずのかぐ水野社長がんこもの店長

mizunokagu.jpg


番組後半から参加したのが、
注文から2年半待ちの人気沸騰中、老舗木綿フトン屋の若旦那
丹羽ふとん店丹羽拓也氏

niwafuton-logo.gif

そして、

枕営業まっしぐら
僕、まくらのキタムラの北村圭介

以上のメンバーで繰り広げられた収録ですが、笑いが絶えませんでした。
しかし、僕はさておき、その他の方々は、
業界の第一線で、戦ってらっしゃるスゴイ方々なので、
締めるところは、しっかり締まったいい番組だと思います。

僕なぞ時間はわずか10分くらいだったんのですが、
初めての経験にかなり緊張をして何を話したか覚えていません・・・
でもこれから、ちょくちょく出演機会が増えそうです。

まくらのキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > MIJP > MID-FM761に初出演。

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ