トップ > ジムナスト > ついに、日の目を浴びました

ついに、日の目を浴びました

2013年3月28日 19:26  ジムナスト

本日、一部のメディアにおいて、まくらのキタムラの商品が紹介されました。
急激な受注をいただいておりまして、一時的に商品の在庫がなくなっております。
関係各所へ、多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
順次、対応させていだきますので、ご理解とご協力いただければ幸いです。

(紹介された様子は、こちらで確認いただけます。日経新聞TBS系「ひるおび!」)

さて、今回、取り上げられたジムナストミニ

こちらのブログでも何度となく紹介していますが、中京大学との産学連携で生まれた商品です。
ここに来て、目覚ましい快進撃を続けています。

このように、メディアに取り上げらたり、実は、ある会社さんのノベルティとしても採用いただき、
すでに1万個近くを納品させていただいています。

つまり、商品である以上に、彼はまくらのキタムラの広告塔の役割も担っているのです。

発売してしばらくは、販路開拓など、なかなか思うようにはいきませんでした。
しかし、「念ずれば、花ひらく」という言葉もありますが、
彼の可能性を感じていて、まさにその通りになりました。

それだけ、みんなの思いを込めたアイテムですから、
大活躍をしてくれて、うれしくもあり、誇らしくもあります。
もちろん、まだまだ活躍できるフィールドはありますので、ドンドン突っ走ってもらいます!

最後に、昨年、グッドデザイン賞を受賞した際に、特設ページを作成しました。
手前味噌ですが、改めて見ても、とてもステキなので、ぜひもう一度、紹介させてください。

ジムナストミニ(グッドデザイン賞).jpg

まくらのキタムラ
北村圭介




コメント

トップ > ジムナスト > ついに、日の目を浴びました

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ