トップ > ジムナスト > 夏のキャンペーン、実施しています。(8/15まで)

夏のキャンペーン、実施しています。(8/15まで)

2010年7月28日 09:59  ジムナスト

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

個人的で恐縮なのですが、また甲子園への道が始まっています。
昨年は我が母校、中京大学附属中京高校の全国制覇という歓喜が
再び胸の中で熱く燃え上がってきています。

 第91回全国高校野球選手権大会(2009年)

今年も順当に勝ち進み、現在ベスト4です。
今日明日で出場が決まりますが、気が気じゃありません。

 asahicombn.jpg


が、頑張ってブログアップ。
みなさんにお得なお知らせです。

枕のキタムラオンラインストアでは、
暑さなんかには負けないぞ!サマーキャンペーンを開催しています。

各種ジムナスト枕をご購入の方で、カバーを一緒にご注文いただきますと、
洗い替え用のカバーを1枚サービスさせていただいております。

キャンペーン1007-08main.jpg

寝汗も多くかきがちなこの時期には、枕も清潔に使っていただきたいと思います。
是非ともこの機会に、枕のキタムラオンラインストアをご利用ください。

枕のキタムラ
北村圭介




コメント

トップ > ジムナスト > 夏のキャンペーン、実施しています。(8/15まで)

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ