トップ > ジムナスト > ジムナストの高さが低いと感じたら。

ジムナストの高さが低いと感じたら。

2010年5月31日 17:02  ジムナスト

お客様より、高さが低くなってきたので、
高さを調整する方法を尋ねるメールをいただきました。
以下、そのやりとりです。参考までに。


【内容】
> > ご担当者様。
> >
> > お世話になっております。現在、ジムナストチャコを使用しておりますが、
> > 時間経過に伴い、若干低くなってきたと感じています。
> > 枕の中身のみの販売などは行っていないのでしょうか?
> >
> > また、買い換え以外に低くなってきた場合の解消方法などありましたら
> > 教えて頂きたいです。


【返信@枕のキタムラ】
お世話になります。当社の枕、ご愛用いただき、心より感謝いたします。

ご質問の件ですが、一番簡単に高くする方法は、
メッシュのカバーのファスナーを開けて、首に当たる部分に
ハンドタオルを敷いていただく方法です。
タオルを折り返すなどして高さの調節をしてみてください。
まずは、すぐに調整ができると思います。

次に、当社ではジムナスト専用の高さ調整パットを販売しています。

 ジムナストポケット
  
こちらも簡単に調整ができるようなキットとなっています。
よろしければご利用下さい。

またチャコをご利用ということですが、
ファスナーを開けてそこに中材を詰めていただく方法です。
中材は、現在、当社では販売しておりませんので、
東急ハンズなどでポリエステル綿を詰めていただければと思います。

いずれにしてもお手間をお掛けいたしますが、
そのままご使用になるとまた肩こりなどの原因となりかねませんので、
できれば早めに上記の方法にてご対応いただければと思います。

長々とすみません。その他何かございましたら、ご連絡下さいませ。
以上、よろしくお願いいたします。

枕のキタムラ
北村圭介




コメント

トップ > ジムナスト > ジムナストの高さが低いと感じたら。

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ