トップ > その他 > 河村市長もいりゃあて、でら盛り上がったがね

河村市長もいりゃあて、でら盛り上がったがね

2009年10月20日 19:32  MIJPその他

ナゴヤデザインウィークの週末、栄は真っ黄色でした。
ラシックでは、セントラルのモデル達が、黄色いTシャツを着て
一風変わったファッションショーを!

DSCF3203.JPG

会場にいた人は、とりあえず度肝を抜かれていました。
ちなみにラシックの会場をデザインしたのはスタジオポイントの澤田氏。
僕が言うのもおかしいですが、今後、期待される
腕利きの、仕事の出来る(←同じ意味)デザイナーさんです。

続いては、こちら

<河村たかし市長と神谷さんのトークセッション>
DSCF3200.JPG

デザインみたいなもん、あんまよう分からんけど、
付加価値という意味合いでも、まぁ必要だぁいうことだわなぁ

わしゃ、場所なんか久屋大通、全部通行止めにしたるで、
おみゃあさんたちで、どんどんやってくれりゃええがねー

と、まぁそんな感じで河村市長とのトークセッションは、
神谷デザインの神谷さんとの掛け合いはとても絶妙。
会場はずっと「名古屋か」な一体感がありましたね。

河村市長は、なんかやってくれそうな雰囲気を持っていらっしゃって、
支持率の高さも納得できました。
期待したいと思います。

いや、できると信じて、我々も頑張らねば!!

続いて、ナディアパークで、自身のパネルディスカッションへ。

<丹羽さんのブログより写真を拝借>
NDWb0141538_21514457.jpg

ライトのせいにしましたが、緊張で汗だくでした。。。
メイドインジャパンプロジェクトは、メーカーさんの
少しでも何かお役に立てるよう活動をしていきます。

<ナディアパークの下の矢場公園にいた、靴屋のたっちゃん>
DSCF3209.JPG

そうそう、この前、たっちゃんに無理に言って作ってもらった靴。
これがメチャクチャ格好いいんですが、いろいろとこだわっているのを
聞きたくないかもしれませんが、ちょっといいですか?

<つま先のパンチングは、なんと家紋です!>
DSCF3181.JPG

分かりますかね、家紋だって。
こちらと比べていただけると、なるほど、と思っていただけるはず。
笹竜胆(ささりんどう)

<かかとのパンチングは、「KSK」=圭介>
DSCF3182.JPG

バカですよねー
でも面白いです。

そんな手助けをしてくれるのが、シューズボナンザの店長、鈴木氏。
是非、皆さんも、無理なお願いをしてみてください。

きっと、こんないい笑顔で、「いいですよー」って言ってくれます。
DSCF3183.JPG


枕のキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > その他 > 河村市長もいりゃあて、でら盛り上がったがね

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ