トップ > その他 > ナマステ!

ナマステ!

2009年4月10日 23:05  その他

東京出張行って参りました。

今回も良いお話をいただいたのですが、
具現化できなければ、何も意味がありません。
お互いの条件に合うところを探りながら、
いいお仕事が一緒にできれば最高です。

初めて明治神宮公園から渋谷までを歩きましたが、
おしゃれ具合がスゴイですね、あの通りは。

田舎モノは、テンション上がります。
恥ずかしげもなく、キョロキョロしずにはいられないです。


その後は、大学時代の数少ない友人と会いました。
彼は、30歳を前にしてサラリーマンを辞め、一念発起して、
訳も分からず、なんと岐阜からインドへ向かいました。
計画はほとんどなしで行った、彼の根性には驚かされます。

現在は、日本の魚などをインドへ輸出する仕事に携わっていて、
ほぼ毎週築地に来ては、仕入れの手配をしています。

品川の駅で、アルコールの入ってる麦茶を飲みながら、
一年間にあったことなどを4時間ぐらい過ごしました。
各方面で頑張っている仲間には、すごく刺激を受けますね。
負けないように、彼らに刺激的な僕でありたいです。

<やたら宗教に詳しくなっていた、TK?>
NEC_0079.jpg

枕のキタムラ 北村圭介





コメント

トップ > その他 > ナマステ!

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ