トップ > ジムナスト > ソニーさんも意識してます。

ソニーさんも意識してます。

2008年10月13日 15:56  その他ジムナスト

ソニー製品買うなら、迷わず訪れるといいサイト。
それが、ソニースタイル
sonystyle.gif

ソニーポイントが貯まれば、いろいろなものに使えるところが便利。

そんなソニースタイルで、こんな応募企画がありました。
小山薫堂氏プロデュース、日光金谷ホテル「オレンジスイートルーム
sonystyle_present2.gif
sonystyle_present.gif

ソニー製品を体感できるこのお部屋。
こんな紹介のされ方が、されていました。(一部抜粋)

客室のAVシステムはすべてソニー製品。
小山氏が東京・銀座 ソニービル内にあるショールームで、
実際に新製品を体験して選んだものをご用意し、
それらすべてを実際に使用できる、
まさにライフスタイルのショールーム的存在です。

また、和のテイストを盛り込んだ寝室には
究極の眠りを追求した寝具が備え付けられているなど、
リラックスの極みを体現した装いになっています。


そうです、この「究極の眠りを追求した寝具」のひとつが、
言わずもがな、キタムラ枕「ジムナスト」なのです!

是非、皆様、応募してみてください。
もしはずれてしまった場合は、予約してみてね。
木々の葉も少しずつ色づいてきているようです。
間違いなく満足できますよ。

<竜頭の滝の様子(10月11日)>

kanayahotel_kouyou.jpg


ご予約はこちらから

orangesuite2.gif

まくらのキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > ジムナスト > ソニーさんも意識してます。

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ