トップ > その他 > ジムナストケータイにしました!

ジムナストケータイにしました!

2011年4月11日 09:30  その他ジムナスト

長く、アマダナのケータイを使っていましたが、
あるケータイを目にしてから、心が奪われました。

どうしても手に入れたくて、あらゆる大人のコネも駆使したんですが、
私のコネなどでは満足いく確かな答えはいただけず、(そりゃ、そうだ!)
発売日の、発売される時間に、PCの前にどっしり待ちかまえて、
時間がきた途端、クリックしまくり、ついにゲット!

それが、「森のケータイ」こと、TOUCH WOOD SH-08Cです。
SH-08C.jpg

<タッチウッドの関連サイト>
・製品サイト TOUCH WOOD SH-08C
・コンセプトサイト TOUCH WOOD owners club

こんなムービーも制作されていて、海外から大絶賛のレビューを浴びています。
すでに300万もの視聴されていますが、スゴ過ぎなんで、必見ですよ!

「森の木琴」

で、私が言いたいのはですね、
このカタチ、、、マメ型だなんだって言われていますが、
違います。これは、歴とした

ジムナスト型ですよ!

SH-08C3.jpg


いずれにしても、陳腐ではなく、コンセプトのしっかりとしたモノに対して、
手に入れる意味を見いだすことで、自分自身をも向上させることできる気がします。
そんなケータイを携帯できることが嬉しいのです。
自己満足の世界ではありますが。。。

枕のキタムラ
北村圭介




コメント

トップ > その他 > ジムナストケータイにしました!

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ