トップ > その他 > インドネシアとシンガポール

インドネシアとシンガポール

2010年12月 4日 11:56  その他

11月の連休を利用して、インドネシアとシンガポールに行きました。
インドネシアは、バリのスミニャックというところです。
ちょっと無理しまして、ヴィラというのに初めて泊まりました。

まぁ何とも素晴らしいところでして、3日の滞在でしたが、
日頃の疲れも忘れて、リフレッシュさせていただきました。
PCも全く使えない状況が、逆によかったかもしれません。

いくつか写真を撮ってきましたので、添付します。

<専用プールがあります>
CIMG0343.JPG

<その向こうはビーチです>
CIMG0354.JPG

<サンセットビーチにレストランがあります。>
CIMG0367.JPG

泊まったヴィラは本当によかったですよ。
もしバリ島に行かれる予定の方にはかなりお勧めします。

 The SAMAYA Seminyak, Bali (ザ サマヤ スミニャック、バリ)

 フラッシュ観て、またうっとりしてます。

さて、一変して、シンガポールです。
こちらの沸騰ぶりはものすごかったです。

<右に見えるのが、マリーナベイサンズ>
CIMG0422.JPG

成長する勢いは、日本を上回ったGDPにて明らかです。
多くの企業を誘致するためにあらゆる手を尽くしています。
知りませんでしたが、シンガポールは石油抽出量が世界一。
世界中からコンテナを輸送するタンカーが集結するそうです。
世界で70%、アジアでは90%がここを経由しているということで、
文字通り、世界のハブ港として君臨しています。

そして、もう一つの目的は、彼に会うためです。
CIMG0433.JPG

長沼笙(ながぬましょう)です。
なんと先ほどの画像にある、マリーナベイサンズ内の高級日本料理店
「ヒデ・ヤマモト」にて、料理長を務めているんです!

ちなみにこちら、先日、ソロモン流「暴走族から大統領シェフへ」でも特集された山本秀正氏のお店です。

高校の同級生である彼もすごい勢いで成長している姿を
目の当たりにして、さらに強い刺激を受けました。
以前は、こちらにいました。あ、ちょうど2年前だ。すごいなぁ。

<すでにシンガポールで活躍されている方々と>
CIMG0435.JPG

世界を見ると、本当に自分の立ち位置が分かります。
できることなら、世界で勝負をしたいと思いますよね。

睡眠で世界を平和にできたらいいな。

枕のキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > その他 > インドネシアとシンガポール

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ