トップ > その他 > 30歳になりました。

30歳になりました。

2009年7月 8日 13:17  その他

私事で大変恐縮ですが、本日、30歳となりました。

いろいろな方から、お祝いのメールなども頂戴して、嬉しい限りです。
この場を借りて、お礼いたします。

どうもありがとうございます。

スタ・ディの服部氏からは、ナイキ × KJのオリジナルバッグいただきました。
この中に、ジムナストを入れて、営業に行け、とのこと。
ありがとう!!、しかし、

<ホワイ・ピンク・・・?>
DSCF2786.JPG


ただ、あまり実感がないというのが感想でして、
30歳といっても、全然子供・・・というか、意外と大人じゃないんですね。

しかし、考えるに、こうして、このブログさえも書くことができるのは、
父と母がいたおかげ以外のなんでもありません。

貞明と恵に、深く感謝をします

男は30からだ、なんて、世間ではよく言いますけど、なるほど
これからいろいろなことが起こりそうな気が今まで以上にビンビンしています。

僕は、北村家の血をひく者としてKitamura Japanを、
100年続くモノづくり企業としていきます。
そのために、一つの理念を掲げました。

 日本の、元気な「おはよう!!」を創る。

これが、私たちの企業理念であり、常に目指していく御旗です。
若輩者が率いる会社ではありますが、
きれい事ではなく、世の中のためになるような企業としていきます。

今後とも、何とぞよろしくお願いします。

枕のキタムラ 北村圭介

プレゼントにもGOODな快眠枕ジムナストのご購入はこちらから。
bn_s.jpg




コメント

トップ > その他 > 30歳になりました。

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ