トップ > MIJP > シューズ・ボナンザ、オープン!

シューズ・ボナンザ、オープン!

2009年6月 1日 21:01  MIJPその他

先週の土曜日ですが、友人である達ちゃんが店長を勤める、
名古屋のイケてるオーダーシューズ屋さん「シューズ・ボナンザ」の
オープンニングイベントに、行ってきました。

<大盛況!!(ちょっと見にくくて失礼)>
200905302040000.jpg

中はたくさんの人でごった返していました。
たっくさんのお祝いのお花も届いていましたよ。こちら

<サンプルはこんな感じで並んでいます。>
bonanza3.jpg

この中から気に入った物を選んでもいいし、
もっとワガママ言った方が、ボナンザ店長は
職人だからだけでなく、いろいろな意味で興奮してくれます。

<左から二番目が店長、右隣は内山副店長>
200905302053000.jpg

終わってから、鶴ちゃんと井藤さんと飲みに行って、
そのあと、リトルチャイナな雰囲気の屋台のラーメン屋へ。
その模様は、丹羽拓ちゃんのブログにて。

そのあと、孤高のデザイナー澤田氏と歩いて栄まで。
酔い覚ましにはちょうど良かったですー。
僕の話ばっかりしていた気がします。
澤田さんってば、聞き上手!

帰ろうとしたら、友人に捕まって、そのままもう1軒。
帰ったら、4時半でした・・・

Shoes Bonanza
bonanza1.jpg


枕のキタムラ 北村圭介

よく眠れる「枕」は、ジムナスト。ご購入はこちらから。
bn_s.jpg




コメント

トップ > MIJP > シューズ・ボナンザ、オープン!

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ