トップ > その他 > 三十路式プロジェクト、発足!

三十路式プロジェクト、発足!

2009年5月 7日 11:04  その他

今年の7月で、僕も30歳になろうとしています。

もうすぐ母の日ですが、産んでくれた母に、なかなか口には出せないけれど、
手紙などで、「ありがとうございます。」と感謝を伝えています。

思えば僕と30歳違う母ですから、11月にはもう60歳。

今も介護福祉士として、現役バリバリで頑張っていて、
介護の法改正についての新聞記事を見ては、
「現場を知らない連中が勝手に決めるな!」と、いつも腹を立てています。

60歳になったら、仕事は辞めてくれという約束は守られそうにないかも。
めぐっぺ、人のお世話はいいけれど、自分の身体だけも気をつけてください。


母の日のプレゼントにも大人気です!!
ジムナストのご購入はこちらから。
bn_s.jpg


さて、そんな中、三十路式プロジェクトなるものを立ち上げて、
来年の実現に向けて活動しています。

2年前に数名で飲んでる席で、何となく出た時の話からですが、
その名の通り、成人式から10年が経った今、
昔の仲間は何をやってるんだろうか、という企画です。

ただ昔を懐かしむだけではなく、昔の自分はこんなコト考えてたなぁと
同級生と語りながら振り返り、今の自分を見つめるきっかけになればと思います。

テーマはずばり、「温故知新」です。

およそ250名の仲間が、同じ窓から巣立っていきましたが、
お世話になった先生方にもお声掛けをさせていただいて、
盛大にできればいいなぁと、実行メンバーは頑張っています。

仕事の繋がりや飲み仲間、結婚相手?として広がっていくと面白いかもね。

<す○よ、目線ヤバイよ。>
DSCF2382.JPG

<招待状のサンプル。>
DM.JPG


枕のキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > その他 > 三十路式プロジェクト、発足!

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ