CONTACT ©Kitamura Japan
All Rights Reserved.
SCROLL DOWN
イベント

[名古屋]ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定出店しています。

ジェイアール名古屋タカシマヤにて期間限定出店しています。

「春眠暁を覚えず(春眠不レ覚レ暁)」とは、春の夜は短い上に、気候がよくて、寝心地がよいので、夜が明けていることに気づかず眠りこんで、なかなか目が覚めない、という孟浩然の詩「春暁」からの一節。まさにこの季節は、ずっと微睡んでいたいような、穏やかな朝が続きます。ただ、そんな中、「ちょっと早く目が覚めてしまう」「なんだかスッキリしないなぁ」など睡眠でお困りではないでしょうか。

ひょっとしたら、枕を替えたら、改善されるかもしれません。

この度、期間限定で、JR名古屋タカシマヤに出店しています。普段はなかなか手に取っていただく機会が少ないのを心苦しく思っておりますが、ぜひこの機会にキタムラの枕を体感いただけますと幸いです。

なお、今回は、北村枕店(ECサイト)で大好評の人気企画「試して寝キャンペーン」を実施。どうぞお気軽にトライしてみてください♪

▼開催概要
場  所:ジェイアール名古屋タカシマヤ9階寝具&バス・トイレタリー
開催期間:2023年03月29日(水)~04月11日(火)
営業時間:10:00-20:00 (営業時間は変更となる場合がございます。)
U R L:https://www.jr-takashimaya.co.jp/

SHARE ON
FACEBOOK
TWITTER
loading