トップ > その他 > NOyes(ノイエス)というソファ屋さん

NOyes(ノイエス)というソファ屋さん

2009年7月 1日 10:37  その他

ナゴヤデザインウィークの説明会に場違いながら出席した時
僕のことをそこで知っていただいた、あるソファ屋さん。

直接その時には、お名刺を交換するに至りませんでしたが、
ウェブなどで調べていただいたようで、その後、お電話をいただきました。

Sofa 100%、Made In Nagoyaを掲げる「NOyes(ノイエス)」さんです。
DSCF2767.JPG


話の経緯は、7月15日に新作ソファの発売を予定されていて、
そのテーマが、

ずっと寝ていたい
ずっと座っていたい

分かります。ソファで寝ちゃうこと、僕も結構多いので。
座ることのみならず、心地よくうたた寝もできるようなソファのご提案です。

座ることの専門家であるノイエスさん。
心地よく座る感覚はお任せあれですが、寝るとなると・・・
となって、睡眠=枕、では枕といえば?で、
どっかでそんなヤツがおったなぁと覚えていただいていて、
白羽の矢を立てていただいたのが、僭越ながら我々、枕のキタムラ。

クッション一つにそこまでやりますか!
と、
こちらが呆れてしまうほどのこだわりようです。

ノイエスさん新作ソファ、「marucco」はこちらから


取材と称して、じっくりお話をさせていただきました。
僕もたいがい枕バカですが、社長もいい意味で、そうでした。
(社長、すいません!)

ソファが好きでたまんない、これしかない!というのを話の節々に感じます。

そんな人たちが手がける、真剣勝負のソファ。
皆様の肥えた目と感覚で、是非とも確かめてみてください。

ショールームは名古屋東京・青山にあります。
まずはカタログから、という方は、こちらから。

<ソファとかっぱえびせん?をこよなく愛する牧社長(右)、左は岡田MG)>
DSCF2768.JPG

枕のキタムラ 北村圭介


寝やすい、と評判。快眠枕ジムナストのご購入はこちらから。
bn_s.jpg




コメント

トップ > その他 > NOyes(ノイエス)というソファ屋さん

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ