トップ > 快眠グッズ > 朝美人クラシックCD

朝美人クラシックCD

2009年5月21日 09:46  快眠グッズ

僕は毎朝だいたい6時45分ごろ起きています。

僕の中での、ベストな睡眠時間は、絶対に6時間。
比較的、寝起きは良い方なのですが、これが守られていると、
すこぶる好調で、朝もテンションはアゲアゲ。

コップ一杯のお水を、一気に、みーのー(飲み)しまして、
音楽は、(ロックと決めていますが)声を出して歌っていたりしています。

しかしながら、なかなかそうもいかない時があります。

みなさんもあるかと思いますが、飲み過ぎた日の後に向かえる朝です。
そんな時は、ロックで、無理矢理引きずり出されるのは、
真っ平ごめんであり、「頼むから、ほっといてくれ。」と貝になります。

もしそれでも起こすというのなら、できるだけ静かに、優しく、
「おはよう」と声をかけてほしいものです。

まぁ、これは、僕の場合に限った話ですけど、
そんな朝にピッタリのCDが、朝時間のコンテンツから発売になったようです。

朝美人クラシック
asajikan_CD.jpg

わずか音楽ですが、きっとヨーロッパのブルジョワのような、
グッドモーニングを演出してくれますよ。

枕のキタムラ 北村圭介

寝やすい、と評判。ジムナストのご購入はこちらから。
bn_s.jpg




コメント

トップ > 快眠グッズ > 朝美人クラシックCD

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ