トップ > MIJP > キックオフパーティー

キックオフパーティー

2008年5月30日 13:06  MIJPショップ

5月28日、あるパーティーに参加しました。

ナゴヤデザインウィークキック・オフパーティーのご案内
(※事後告知です。)

「ナゴヤデザインウィーク2008」というイベントが
今年の10月に開催されますが、それに先立ち
いつもお世話になっているリアルスタイルさんにて
キックオフパーティーが開かれました。

これについてはあまり詳しくないので、
詳細については
こちらをご覧下さい。

今までは、「デザイナーウィーク」としていましたが、
装いも新たにして、様々な企画を用意しているようで、
NPO法人メイドインジャパンプロジェクトとしても、
上手く絡んで、サポートしていきたいと思います。

パーティーはと言えば、デザイナー、ショップ、メーカー、
また行政やマスコミ関係まで、非常に大勢の方が
来場しての大盛況ぶりでした。


NDW

盛況ぶり


僕はメーカーとして、まくらを出展を少しさせていただき、
商品説明とメイドインジャパンプロジェクトについての
とてもに簡単なお話をさせていただきました。
(うまく話せないだけですが・・・orz)

説明する。

メイドインジャパンプロジェクトは来月行われる
ライフスタイルショーの後に、バンタンさん(恵比寿)に
会場提供いただいて、第2回例会セミナーを開催します。

ちなみに僕は、パネラーの方を3名お招きして、
人生初のコーディネーター(しきり)として
参加する予定で、実はすでにかなり緊張しています。

 ・ 第2回例会セミナー@東京

お時間のある方は、是非参加してください!

 

まくらのキタムラ 北村圭介




コメント

トップ > MIJP > キックオフパーティー

最新のブログ記事

カテゴリー一覧

アーカイブス

商品一覧

ジムナストプラス

ジムナストプラス

72万個の枕を作り続け、72万人の寝返りを考えた結論。ジムナストプラスの誕生です。


ジムナストチャコ

ジムナストチャコ

より快適に、より簡単に、まくらの高さ調節ができる新機能を採用。消臭・抗菌効果のある炭成分も配合。


ジムナストキッズ

ジムナストキッズ

子どもの初めてのまくらに最適です。対象年齢は6歳から12歳。ぜひ、入学祝いの一品にどうぞ。


今治タオルカバー

今治タオルカバー

国内最大のタオルの産地である愛媛県今治市。そこで生まれたタオルカバー


ドライアイスカバー

ドライアイスカバー

体の熱を効果的に逃がし、吸水性が高くサラサラでヒンヤリ感が持続する特殊素材カバー


香るアロマカバー

香るアロマカバー

安眠効果のあるアロマオイルの香り。肌と髪にやさしいシルクプロテイン加工を施したカバー。


ジムナストミニ

ジムナストミニ

携帯枕に必要な要素...使い心地の良さ、コンパクトなデザイン、そして、清潔感。


その他のラインナップ





PAGE TOP
北村圭介

枕のキタムラ 北村圭介
kitamura1923


©Kitamura Japan

OHTER LINKS

  • Kitamura Japan
  • Kitamura Japan Online Store
  • 産学連携枕プロジェクト
  • MIJP
  • まくらのキタムラ