トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> 2週間!

2011年10月 6日 23:28 AP/香るアロマカバー


はじめまして(^○^)

宮川ゼミでのツッコミ担当の、 AP ひろかです!

 

今週の月曜日にスタジオ・ディテイルズさんのオフィスで

打ち合わせを行ってきました。

 

私は、初めての訪問だったのですが

あまりのきれいさにビックリ... !! (・д・)

 

 

打ち合わせの内容は、ラッピングと取り扱い説明書について  

 

ラッピングでは、

女性の気分が上がるラッピングってなんだろう...。

とみんなで考えました!

 

プレゼントとしてもらったとき、、、

自分へのご褒美として買ったとき、、、

女性はラッピングもかわいくあってほしいですよね♪

 

 

途中、オフィスを抜け出して

某包装用品店に行きまして、材料を調達したりと (^^)/

 

まだまだ、メンバー内で案を出し合っています!

どんなラッピングになるか

楽しみにしていてください♪

 

 

取り扱い説明書もかわいくなりそうな予感です (^0^)

AP 担当の高崎さんにも初めてお会いすることができました♪

これからよろしくお願いします!

 

発売まで 2 週間!!!

あーーーー、 ドキドキ

 

 

 

さてさて話は変わりますが、先日 iPhone の新機種が発表されましたね!

 

宮川ゼミもほとんどがスマホの中、

ガラケーの私は遅れをとっていましたが

ついにスマホデビューします (^^)/

 

 

次回はスマホからブログ投稿をしたいと思います♪

 

それでは!


comments

トップ >> ブログ >> AP/香るアロマカバー >> 2週間!