トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書2

2011年10月15日 01:24 広報


こんばんはー!

広報リーダーのさちです^^

はーちゃんに続き、ブログ更新です♪

はーちゃんからお言葉を頂きましたので、広報メンバーの取扱説明書を書いていこうと思います!はーちゃん、遅くなってごめんね><なんか私の説明良いように書かれていましたが、要領悪くて常にボロボロなのですが...汗 さて!  

 

2 人目は、ふわふわ天然ガール最近黒染めした (( )) あやかちゃんのご紹介をさせて頂きます。

あやかちゃんの外見は、ふわふわしていてスタイル良くて、

とっても可愛い女の子です。広報班の癒しキャラー...

あっ、ヒールをよく履いています (* ´ω` *)

性格はですね...それがめちゃくちゃ優しいのです!!こんなに優しい子他にいる!?と思うくらい、いつか誰かに騙されないか心配 (*_*;

そして天然なところがまた可愛らしい!話すと癒されるー!

 

そして、実家にいる犬が可愛い!!

犬に会う為に実家にわざわざ帰るそうです。なんて優しい...!! ( 広報の誰かより )

 

本当はあやかちゃんの生態をグラフに書いて載せたかったんだけど、家のパソコンじゃ日記に載せれなかった><はーちゃん、ごめん>< 次学校で作るね!

 

さぁ、次は、誰の取扱説明書が書かれるのでしょうか?

お楽しみに^^

 


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書2