トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 発売まで14日

2011年10月 6日 00:24 KP/gymnast mini


こんにちは!そしてはじめまして(^o^)
KPのゆかです!!



もう10月ですね!
月日の流れが早過ぎてついていけないこの頃です(・_・`)(笑)

そして、ジムナストminiと香るアロマカバーの発売まで後15日!!
発売が近づくにつれてうきうきしてきます♪♪





3日にスタジオディテイルズさんを訪問させていただき、取扱説明書のデザインや
構成を決定しました!

取扱説明書を作るのは初めてのことなので試行錯誤しながらの作成でしたが、KP
らしいこだわりがあるものに仕上がりました?(^^)/






4日は商品の写真撮影に立ち合わせていただきました!



IMG_1670.JPGキタムラさんのオフィスの近くにあるシャレオツなインテリアショップでの撮影
です(^o^)

使用シーンを何パターンか、満足のいくまで撮影していただきました。
私たちゼミ生も急遽、モデルになってすごく緊張しました(>_<)
良い写真がたくさん撮れたので、取説やHPに載るのが楽しみです?(^^)/







IMG_1684.JPG

 

 

IMG_1747.JPGのサムネール画像 

 

 

 

IMG_1737.JPGプロジェクトが始まって半年が経ち、
こうやって日に日に商品発売までの体制が整ってきています★
ここにきて本当に発売されるんだって実感がやっと湧いてきました!
すごく嬉しいです♪

北村社長をはじめ、ここまで協力してくださっている方々に感謝です!

これからも気を抜くことなく活動していきます!
ゼミ生全員で頑張ろうね(^o^)



ではでは今日はこの辺で!

IMG_1738.JPG

 

IMG_1728.JPG


comments

トップ >> ブログ >> KP/gymnast mini >> 発売まで14日