トップ >> ブログ >> 広報 >> あと、12日・・・でした。

2011年10月15日 00:48 広報


こんにちは。広報のはづきです(^^)

イベントあと 7 日といってましたが、実は 27 日でした。

実はまだ 1 週間以上あったのです。大変申しわけありません。

ちなみにオンラインショップも27日オープンです。

 

 

いま、広報の活動として、イベントを探しています。

ゼミで出たいな?と思って、出る方向で進んでいます!

広報も発売を前にいろんな形で商品を知ってもらえるようにがんばりたいと思います。

 

月日がたつのは、早くてもうすぐ就職活動も始まります( ;_;

イベントもどしどし始まってますね?

いろんな就職支援サイトからのメールもたまっていて、

この前開いたら未読なんと 200 件でした?(・_・)

 

 

いろいろやらなきゃいけないことはありますが、プロジェクトの終わりまで突っ走っていきたいと思います!


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> あと、12日・・・でした。