トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書

2011年9月30日 14:04 広報


こんにちは(*^^*)

AP 広報のはづきです!

AP KP の活動として取り扱い説明書やパッケージに取り掛かっています。

そこで!

今日はいまさっき思いついた広報班メンバーの取り扱いについて書きたいと思います。

 

1 人目は、広報班リーダーのさっちゃん

さっちゃんは、見た目とても真面目そうで雑貨屋さんの店員にいそうなゆる?い感じの空気が周りに流れています。

中身も見た目どおりとても真面目で、今まで単位は落とすはずもなく、先生に気に入られテストを受けずに単位をもらったり、それはそれはとてもとても優等生です。

うらやましいかぎりです。なんたって要領がいい!!!

そして素直で頑張り屋さんといった言葉がぴったりだと思います。

この前さっちゃんを見ていて、うそがつけない子だろうなということを感じました!

今さっちゃんに聞いたところ自分の中での欲求 TOP3 です!

 

ではこの辺でこれで終わります!


 

 

 

無題.png


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 取扱説明書