トップ >> ブログ >> 広報 >> 広報班のつぶやき

2011年9月26日 14:09 広報


こんにちは(^∀^)!!!

広報班のしーちゃんことしずかです☆

 

先週の木曜日から始まった 秋学期

3年生にもなると講義数も減ってくるわけで・・・

夏休みの終わった感じがしません。汗

ゼミで学校には集まるのですが、講義の終わる時間がわからず、

あたふた・・・(・・;)

今日は、3限で広報班で集まってから

4限でKPと合流するのですが、

すでに何時までだっけ??汗

とみんなに聞きまくる始末・・・。

早くこの状況を打破しなくては!!!いわゆる5月病ならぬ

9月病になってしまう!!!汗

これから、規則正しい大学生活を取り戻してがんばりたいと思います。

 

なんだか、私の日常になってしまいましたが(^^;)

 

本格的にプロジェクトが動き出し、

発売の日が近づいてきています☆

今からわくわくしています!!

今回のプロジェクトでは、枕のキタムラさんだけではなく

たくさんの人に協力してくださっているので

成功に向けてもっともっとがんばっていきます!!

 

期待していてください☆


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> 広報班のつぶやき