トップ >> ブログ >> 広報 >> twitter

2011年8月26日 11:56 広報


こんにちは!!

広報班笑顔がトレードマークのSです☆

(自分で言うのは何だか気が引けますが・・・汗)

 

今回のブログでは、

今まさに!

私たちが力を入れている twitter について

書いていきたいと思います!!

 

私たちはこのHPが開設されてから

いかに多くの人に見てもらうか・・・を考え、

twitterでの「Kitamura x Chukyo」 のアカウントを利用し

フォロワーさん探しを開始しました!!

 

まずは、KPの 携帯枕 のターゲットなどを中心に

私たちからフォローを増やしていきました。

高速バス会社・新幹線・飛行機会社・・・etc.

見つけたら、どんどんフォロー!といったように 笑;

 

このようにtwitterでの活動を進めていたところ・・・

 

なんと高速バス会社の方から

興味を持ったとの連絡を頂くことが出来ました!!!

何度かやり取りさせていただき

大きく活動の場が広がっていく予定です☆☆

 

今後もtwitterを大いに活用しながら

活動していくつもりです

 

よかったらみなさんも

twitterでフォローしてみてください!!

ブログ更新情報やイベント情報など

リアルタイムでの活動がわかるかも・・・

 

と、最近の活動についてでした

次はどんな記事になるのか?

また、誰の記事でしょうか?

 

お楽しみに☆


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> twitter