トップ >> ブログ >> 広報 >> ギフレクイベントに参加します!!

2011年8月23日 08:49 広報


 

おはようございます!!

広報班の天然ボケボケリーダーです。

(天然なんですか、私??)

みなさん、心地よい朝を迎えられましたか?

 

さて、今日は皆さんに広報から告知があります!

9月10日(土)?9月25日(日)の期間行われる

ギフレクというイベントが岐阜県で開催されます!

ギフレクとは、「岐阜のクリエーションを楽しむ年に一度の大文化祭です。
なにかを生み出している人は全てクリエーターであるという考えのもと、
職人・料理人・デザイナー・芸術家・経営者・会社員・フリーター・学生、、、
といったあらゆるジャンルのクリエーターがプロフェッショナルもアマチュアも関係なく、岐阜県中をステージにして発表を行います。(ギフレクサイト参照)」
詳しくはギフレクのサイトを参照してください^^

 

そこで!

 

9月10(土)、11日(日) にわが「中京大学宮川ゼミ」と「枕のキタムラ」 の開発した新商品、

「携帯枕」  を販売します!!

私達が今考えている「携帯枕」は、バスや電車などの旅行向けに考えており、

当日は、座席での使い心地を体感していただくために、座席を提供できないかとも考えています!

ビラ作成も色々と思案中です^∀^

 

そして、只今ネーミングをゼミ生皆で考え中!

私も脳内で一人ブレストを行ったり、色々考え中!

こういうときネーミングセンス悪いとなんか自分にがっかりしますよね・・・泣

 

それにしても、ギフレク・・・とても楽しそうですね。

8月1日のブログ を見ると、お弁当が美味しそうで・・・。

ギフレクには食べ物も出店されるそうで、

食べ歩き大好きな私にとっては惹かれますね。

 

もちろん、ものづくりをしている会社様も出店されるからどれも見ものですね。

当日は色々と周ってみたりして、楽しみたいです!

 

あまり私の話が長すぎても飽きると思いますので今回はこの辺で。

こうやって、ギフレクに向けての活動も書いていきます!

それでは(^O^)/

 


comments

トップ >> ブログ >> 広報 >> ギフレクイベントに参加します!!