トップ >> ブログ >> その他 >> 各リーダーからのコメント

2011年8月22日 14:43 その他


広報班ブログ記念すべき第2回目は・・・

 

私たちゼミ生を代表して、

このプロジェクトへの意気込みを

各リーダーからいただきました!!

 

   ●リーダーからの一言●  

GM( ジェネラルマネージャー) :元気いっぱいAちゃん

自分でも「欲しい」と思えるような枕を作ることができるように、今後も全力を尽くしたいと思います!

 

AP(アロマ枕プロジェクト) リーダー:頼れる姉さんYちゃん

キタムラさんと一緒に香りのある睡眠空間を作り上げたいです!私たち自身が全力で楽しみ、笑顔でプロジェクトを成功させます!!

 

KP(携帯枕プロジェクト) リーダー:自虐キャラYくん

私たちは携帯用枕に革新をもたらすチームです。理想の世界を実現する為、チーム一丸となって頑張ります!

 

広報リーダー:天然ボケボケSちゃん

私たちしかできない学生ならではの HP を目指す中で、ゼミ生が作った商品を魅力的に紹介できるように考えていきます!

 

 

次回からは・・・

 

週ごとに各班の活動内容や日常なんかも

紹介していきたいと思いまーす☆

お楽しみに(●^∀^●)

 

笑顔がトレードマークSがお送りしました♪♪


comments

トップ >> ブログ >> その他 >> 各リーダーからのコメント